土鬼500完了

「極限」 この言葉が身にしみる今日この頃、エディです。

ところで、事件が。
久しぶりにインしてギルド情報を「ふん♪ふん♪ふーん♪」と見ていると、、、

なんと!





♪もも♪さんが脱退してました。
幽霊マスターとしての力不足を痛感します。

悲しみを土鬼狩りにぶつけ、やっちゃいました。
500討伐END。LVupのおまけつき。
物理85%をキープしつつステ振りも完了。

勢いあまって、次クエも受けちゃいました。
「200個の爆弾集め」 うう、またしてもマゾなヤカン・・・
お師匠のマゾティにアドバイスを受けてみる事に、、「爆弾は、ドロップ率高いから、集中すれば、2~3時間で終わるよ」

ホウホウ。早速、集中すること2時間、なんとか100個集めました。
この調子でやれば結構、さくさく集まるかも。

■今日の名言(by ケニー)
あきば、あきば、ネルシャツ着て、あきば♪
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-12 22:53 | クエスト  

<< なんか鼻声です。 土鬼500体征伐中 >>