きら姫、初交易

こんばんわ、エディです。

今日は、晴れてLV20↑となった「きら姫」を交えてメンバーで交易を行いました。
ルートは、長安⇒敦煌です。



ミスティとケニーが護衛に付いてくれるので、NPC盗賊は問題ないのですが、ヤバイのは、PC盗賊衆です。

案の定、道中でPC盗賊衆に襲われ、ハンター組が瀕死の状態に。。
盗賊の情けかどうなのか、深追いしてこなかったので何とか交易を継続することが出来ました。(∀`*)ゞイヤァ、ホントPvPってドキドキしますね。 心臓に汗かいちゃう気がします。

その後は、特に問題なく。無事に敦煌到着! んで、お約束のSS☆ ミスティ!いい感じで踊ってますw
f0031514_0572543.jpg

その後、敦煌⇒長安に戻ることに。

悲劇は、すぐに起こりました。
東口渡口に、明らかに盗賊ギルドと思わしき集団が網を張っていたのです。
健闘虚しく、華やかに散るミスティ。。ソシテ、凶刃は、私にも。

装備を見てから襲う対象を見定めてるかどうかは謎ですが、同じ商人のランと、きらが襲われなかったのは、幸いでした。

いやぁ、まじにスリリング。 悔しいけど、これが現実。これが交易!
こういう人たちの存在があってこそ、このゲームも盛り上がるってもんです。
職業装備つけてる以上、何があっても文句は言えません。

しかし、それとは別問題でギルメンがやられちゃうのは、やっぱり悲しいね。強くなりたい。
そんな事を思った土曜の夜ですた。
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-26 01:11 | 交易  

<< 火傷 泥酔状態でイン >>