くるむ

年度末、ちょっとばたばたしてました。久しぶりの更新です、皆さんこんばんわ。

さて、今日は、久しぶりにインしましたが嬉しい出来事がありました。以前から、ちょっとした知り合いである「くるむ」さんが玩具に加わってくれたんです。



前々からお誘いしてはいたのですが、今日晴れて玩具の一員となっていただきました。
色々な意味で賑やかになりそうで楽しみです。
f0031514_113482.jpg


◇期待できそうです・・・
f0031514_195383.jpg


この後、私にも攻撃の矢が飛んできましたが、割愛でw

◇ご報告
以前から話にでていたギルドホームページ刷新の件ですが、アウトランにお願いしてます。
cgi設置して、メンバー各自がLV等を登録できるページを盛り込むべく鋭意作成中なのでもう暫くお待ちください。
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-06 01:18 | ギルド  

<< 爆弾2回目終了 (別記 成分解析) こつこつ >>