桃太郎

今日は、昨日の続きで虎オンライン。。

虎女を待ちつつ、さくさくと牙60本と白皮100(×2)を収集完了。
結局、虎女は、出現しませんでしたが、この人が出現しました。




いつものお供(猿:ガングと鳥)に加えて、新たな従者として犬(TOY)を召還したマゾティ様です。もうね、この姿、アレですよね、アレ。桃・・・
f0031514_2331912.jpg

このお犬様、今LV22らしいのですが 白虎位なら軽く狩れるみたいでした。ミスティの事だからこってり育てるんだろうなぁ(笑)。とっても楽しみです。

そして、狩場をいつもの敦煌南に移して護符集めをしていると、タケとアッキーがインしてきました。この二人がインするとギルチャが盛り上がります。

二人とも、もうすぐLV20に届きそうなので、GWは、メンバーの都合が合えば、賑やかな交易が出来るかも知れません。楽しみだなぁ( ^ω^ )

◇今日の名言
f0031514_23412824.jpg

[PR]

by edifis2005 | 2006-04-19 23:41 | GEMアイテム  

<< アトラクションチケット T☆KEと虎狩り >>