阿史徳の怨恨

日経大暴落。。。持ち株のうち、1銘柄は、あおりを受けてS安。。((((;゚Д゚))))

こんな日は、早く家に帰って、現実逃避に限ります。



てな訳で、シルクに飛び込んだものの、珍品護符200枚を集める気力が沸いてこないので、
別クエスト(阿史徳の怨恨:刑天を30匹倒してくる)を遂行しました。GでΣ(; ゚Д゚)カッ
f0031514_23523519.jpg


昔、まだ蟲狩ってた頃、強くなり始めたあびちゃんに刑天の場所を聞かれたっけな~とノスタルジックな気分に浸りながら黙々と狩りつづけ・・・
さくっと終わりました。ちょいクエは、本当に楽です。
f0031514_23532146.jpg


その後、気力を振り絞って 護符集めの旅へ。。
最近、お気に入りの迷信は、PT組んだ人が教えてくれた「護符は、未鑑定を30枚位集めて、温泉で休憩しながら連続して捲ると あたり(珍品)が出易い」というものです。
確かに出易いようなw
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-24 23:55 | クエスト  

<< 泥酔しては 珍品護符集め >>