ギルドイベント


連休スタート。しっかり休んで、日頃の疲れを癒したいですね。

さて、今日は、ギルドイベントを行いました。
ギルドメンバー全員で交易をするという内容です。

全員集まるのは、難しいかなぁと思っていましたが、出発前には日頃インするメンバーは、全員集まることが出来ました♪ すごい、すごい。

初めての交易を行うメンバーもいるので、楽しくやれればいいなとスタートした訳ですが。。




長安南門を抜けると速攻でPC盗賊が我らがハンターチームに襲ってきます。
イキナリのスリリングな展開に一行、パニック((((;゚Д゚))))

ミスティ、ケニー!いつも つらい役を お願いして申し訳ないと心で泣きつつ、
商人メンバーを先導して ズンズン 進行。

☆1なので、商人チームにPC盗賊の刃が向かうこともなく比較的、順調に
敦煌に到着することが出来ました。

初めての交易に興奮気味のメンバー。 
「おんぶに抱っこじゃなくて、自分も役にたてる様になりたい!」なんて、嬉しいことを
言ってくれます。

その後は、夜が空けるまで(言いすぎ) 温泉に浸かって、語り明かしました。
皆、面白すぎで。。

最後は、ケニーの名演説でお開きとなった今回のイベント。とっても楽しかったな。 
f0031514_342822.jpg


これからも、ゆっくり、あせらず、気楽に続けて行きたいね。
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-30 03:06 | ギルド  

<< 護符集め 泥酔しては >>