人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蠍の毒

いよいよ、今日から蛇蠍の毒集めです。

塾長様から「毒くらうから、万能薬必須ね、万能薬。あと油断したら囲まれるから注意ね」との
アドバイスを受け、敦煌からオアシス方面に向けて南下すること2、3分。

何やら、うにょうにょ動いてるモンスを発見。

私「なんかいっぱいいる」
M「ちょw いきなり奥までいったらだめ。橋の所に温泉はって、遠距離スキルで呼び出してじっくり」
私「おk」

その後、温泉はって蠍を待ち構えるも、全然来ない。
いや、たまに沸くんだけど、どう見ても、他のプレイヤーの様に囲まれながらでも
ガンガン 狩りまくる方が 気持ちよさそうだ。

ここは、ひとつ塾長の教えに背き、無謀狩りしますか。
という訳で、POTと万能薬を連打しつつ、狩りまくる事、1時間。
POTと万能薬を無駄に消費しながら毒33個収集!

経験値も60%を超えて、LV34も視野に入ってきました。
やるぞぉ。って明日から仕事じゃん (萎)

by edifis2005 | 2006-05-07 23:46 | クエスト  

<< 蠍の毒集め 未来 >>