☆2交易失敗・・

初めて会った時は、樹精と戦ってた「T☆KE」と「akkey」。
強くなったんだね。



しかも敦煌から長安に向けて交易に出発するらしい ・゚・(ノД`)・゚・。 イツノマニ ソンナニオオキク・・・
インしていたミスティとケニーも参加して5人で敦煌を出発。
f0031514_7501919.jpg

チャレンジャーのT☆KEとakkeyが☆2で出発する事になり、成功したら熱いなぁと思っていたのですが。
・・・・やはりそんなに甘くありませんでした。 

途中までは、順調だったのですが、渡口でPC盗賊に襲撃され、T☆KEとakkeyの積荷は、儚くも盗賊衆に持ち去られてしまいました。
やられる二人を手も足もだせずに見てるしかない☆1商人の自分が歯痒くて仕方ありませんでした。

PC盗賊に襲われたショックからか、珍しく元気のない二人とギルドメンバー。
前回も思ったけど、☆2交易の場合は、もう少し作戦を考えてないといけませんね。
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-16 03:27 | クエスト  

<< kuron 蠍の毒 1回目完了 >>