祝 ギルドレベル 3

今日は、22時30分から 長安~敦煌の往路交易を行いました。

メインの目的は、長安に帰ってきてからギルドレベルを3に成長させる事です。

アキ、タケが前回の交易時より随分強くなっていた事やPC盗賊が比較的少なかった
事もあり交易は、順調に進んでいきました。
f0031514_054392.jpg


そして長安につき、一同は、軍営に集結。
会計士ミスティから9Mを受け取り、、いよいよ。。



(m´・ω・`)m ゴメン… 感動のギルドレベルアップのSS撮り忘れてしもたよ。


その後、お約束の 李伯勇を囲む夕べ 開催。
f0031514_0583020.jpg


今日、イベントに参加してくれた皆さん、どうもお疲れ様でした。

そして、ギルドメンバーの皆さん。
これからも、「楽しく」、「のんびり」、知り合った仲間を「大切」に、気楽に遊んでいきましょうね。
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-19 00:54 | ギルド  

<< 花クエ突入 嬉しい出来事 >>