人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナハナハナ

ドモォー。
切りたくてもなかなか切れないのが損切。。。新興株って難しいよ。
意思の弱い私に株とオンラインゲームは、危険すぎるかもです。

ところで昨夜は、花狩りがあまりに退屈すぎて寝落ちしちゃいそうになりました。
さらに、温泉の先攻防止LV33よりも敵のLVが高くなってしまったので、温泉に入っていても
全然ゆっくりできません。寛げない温泉なんて温泉じゃない!
と、調和治療術のLVをあげようと思ったのですが、、内攻スキルの将来性を考えてちょっと
躊躇してます。。今後、蘇生と温泉をどの位あげるか迷いどころです。

んで、暫く花を狩っていると本当に眠くなってきたので敦煌に帰還しようと思ったら、
帰還書がない!てか、馬もいない!
泣きながら走って敦煌まで帰った36の夜。

■花Online中
  345⇒515
 

by edifis2005 | 2006-05-22 23:49 | クエスト  

<< アップデート 花クエ突入 >>