アップデート

最近、ちょっと悩んでます、エディです。

さて、どうやら昨日アップデートがあったようですね。
ズームイン/ズームアウト機能が拡大したり、PTメンバーの状態情報が表示されるようになったりで、何だか便利になったようです。

でも、システムメッセージが別窓になったのは、個人的には、ちょっと分かりにくいかな。
全部一緒ってやつに慣れてたので。
時間がたてば、こっちの方が良くなるんだろうか。

しかし、何といっても・・・




------------- 公式告知 ---------------------------

クライアント強制終了

下記のような状況で
エリア移動を行った場合に、クライアントが強制終了してしまう場合がある事を確認

・次元の門を使用して、街の間を移動した場合。
・中国渡口⇔西域渡口、タリム渡口⇔和田渡口など、NPCとの会話でエリア移動をした場合。
・帰還書、逆帰還書を使用して移動を行った場合。

----------------------------------------------------

早速、経験しちゃいました。
PT組んでると相手の方にも申し訳ないし、おちおち帰還書なんざ使えませんぜ。


しかも、この現象、公式には、

「現在、当症状につきましては、修正の目処が立っておりません。」 と。

まさに無料(ただ)のなせる告知だなww 

こういう致命的なバグって誰か責任求められるんだろうか?などと自分の会社に置き換えて考えてみたり。
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-24 23:27 | topics  

<< akkeyと暫しお別れ。 ハナハナハナ >>