職業放棄

最近、電卓の右上にある GT を見ると、‘ゴルチケ’に脳内変換してしまう病人エディです。

さて、昨夜、00時過ぎに泥酔状態でインすると 九龍が初交易(敦煌⇒長安往復)を行うとの事。
アイリと二人ペアでやる予定らしかったので、よせば良いのにハンターとして参加。

途中までは、意識があったのですが、渡口でPC盗賊に倒されてからは、だんだん意識が朦朧と・・・・

はい。護衛中だというのに、あってはならぬ事が起きました。 ね お ち です。

正確に言うと、パソコンの電源を落として、布団に入って寝ていたので寝落ちではないかも知れませんが。

今日、九龍に聞いたところ、「途中から無言になったかと思うと、いきなり落ちた」らしいです。
正直、いつ落ちたのか全然記憶がありません。

我ながら「なんて最低のハンターなんだと。」とw

仕事中にクライアントほったらかしにして眠るハンター。。。
もし、シルクの世界が現実にあったとしたら、こんないい加減なハンターには、仕事来なくなるんだろうな。

その後、二人は、無事長安に辿り着き、健気に長安から敦厚までの往路も行ったそうです。
ゴメンネ。
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-07 23:43 | 交易  

<< きよなこサン と Kou1 が 加盟 【イツマデ】 古代の妖精クエ... >>