人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の玩具

新人メンバーも加入して、ギルチャが賑やかです。

半年前、ギルドを創設した時は、こんなにメンバーが増えるとは思っていませんでした。

特にイベントやったりする訳でもなく、私自身、シルクの知識が豊富という訳でもないギルドにメンバーを勧誘するのも悪い気がして、ずっと少人数でいいかなと思っていました。

しかし、やっぱりMMO。人と人とのつながりが各人のモチベに繋がっている一面もある様です。
こつこつ皆で積み上げた想い出が、オフゲでは味わえない快感なんですよね。

まぁ、これからもぼちぼち行きましょう。






時に塾長の愛。
最近の玩具_f0031514_2232731.jpg


アイリの先輩への感謝
最近の玩具_f0031514_2235758.jpg


コウのボケ
最近の玩具_f0031514_2242424.jpg


和みます・・

by edifis2005 | 2006-06-11 22:56 | ギルド  

<< 日豪戦 祝?2000匹END >>