ギルドイベント

きら姫の☆3交易を、玩具ハンター衆が護衛するという内容。

結果からいうと、残念ながら失敗しちゃった訳ですが、、、面白かった!
失敗しておきながら、面白かったとか言うのも変な話ですが、何ていうか、

「やってみなきゃ何もわからない」 ってのを実感しました。
経験して初めて気づくことがあるっていう言うか。 

多分、参加メンバー全員が同じ様な事を感じたと思うので、イベント的には大成功だったと思います。皆、本当にお疲れ様。

懲りずに又やろうね!



1回目:8次はねぇ・・(´Д⊂ヽ
f0031514_23153267.jpg


2回目:こちらも牛・・(´Д⊂ヽ
f0031514_23282465.jpg


アドバイスありがとう。

■次回のポイント

1.交易前にルートを皆で事前確認する。
 今回は、クーロンと二人でやりましたが、やっておくと随分違う気がします。
特に渡口で戸惑うと危険度180%増なので、その付近をどう進むかの認識だけでも
統一する必要があります。
 
2.とにかく道沿いを避ける
裏道、裏道をこっそりと。 私達は、「PC遭遇=全滅」位に考えないといけないのかも。

3.役割分担
今回の交易で 役割をどう分担すべきか少し理解できたので、次回の交易の時、
 作戦本部に事前に書込みします。
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-15 03:30 | ギルド  

<< 公式イベント №18_ AZ4 >>