公式イベント


 シャード対抗スコアアタックイベント

イベントモンスターって。。やっぱりBOSSなのでしょうか。時間帯が微妙だけど、せっかくだから参加してみたいな。

ところで、仮に所属シャードが1位になったとして、獲得経験値2倍って事は、GT使ってると4倍になるんでしょうかね。



待機場所は、墓地中央。

虎女、ウルチが1体づつ出現しました。(墓地中央)

まず、虎女。
隣に出現したのですが、エンチャンかけなおしている間に瞬殺されちゃいました(;゚Д゚)

そして、ウルチ。
これも真近に出現。速攻で闘神モードを発動し、必死に殴ってみました。
f0031514_2026343.jpg

共同PTを組んでいたのですが、1万程、経験きたので結構、でかいですね。
何より初ウルチに若干、興奮しました。楽しかったです。

イベント自体は、来週に持ち越しなので、まだ結果が出ていませんが、
今度は、ギルメンと参加したいと思っています。
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-17 12:16 | topics  

<< 黒キノコ と ロベルタ ギルドイベント >>