人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花クエ終盤戦

あんなにだるかった花クエも1週間空けるとすこしだけ新鮮です。
そのせいか、今日は、一気に750匹まで。
このペースなら、来週中には花クエが終わりそうです。長かった・・・・

その後、もう少しで敦煌に着きそうなクーロンとロベさんの小キャラバンに合流。
花クエ終盤戦_f0031514_0341611.jpg


そのままどんどん進んで、何事もなく敦煌に到着するかと思っていた矢先、事件が!

いきなり、ロベさんが PC盗賊に襲われ、荷物をばらして地面に倒れたのです。
颯爽と特産品を奪って去って行くPC盗賊。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 一同、何が起こったか分からず呆然。

クーロンも私も☆1とばかり思っていましたが、どうやらロベさん、☆1以上の積荷を積んでいたみたいですw ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

それにしても、あのど真ん中ルートでよくこんなところまで無事にこれたなぁと 二重の驚き。
ロベさん、事前にしっかり説明してなくてごめんね。

この後、気を取り直して敦煌から長安に☆1交易。
今日は、PC少なかったのかな、帰りだったら☆2でも大丈夫だったかも。

by edifis2005 | 2006-06-26 00:35 | クエスト  

<< 上質なSSを求めて 黒キノコ と ロベルタ >>