上質なSSを求めて

今日、シルク関連のブログをハシゴしてると、やたら鮮明なSSをUPされている方を発見しました。

本当に鮮明なのよ、顔の皺まで分かるくらいに。

そいで私も影響を受けて、早速上質なSSを撮ってみることにしますた。

解像度MAX、グラフィック設定を上に。 ほうほう、かなり画面上のキャラは鮮明になりましたよ。さて、自分をモデルにしても 面白くないので モデルに相応しいお二人に協力してもらうことに。





(´ε`;)ウーン…

もう少し鮮明に写ると思っていたけど、なんか普通。。なんか違う方法があるのかなぁ。
f0031514_19306.jpg

んでもって、「こんな時、どうする?」の一枚
f0031514_1105894.jpg

友人がエディよりも長身だった事が丸分かりなこの一枚
f0031514_120632.jpg


お二人とも今日は、狩りの最中に無理やり呼びたてたうえ、快くご協力頂き、ありがとうございました。なんか、結局いつものSSと大して変わらないのが非常に申し訳ないです。

どうやらカメラマンとしてまだまだ未熟な様なので、もう一度勉強してから再度、モデルになっていただきたいと思いますw
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-27 01:24 | topics  

<< ときめきシルクロード 花クエ終盤戦 >>