卵クエ ⇒ 魔族蟲の羽クエ


ども、Edifisです。

今日は、昨夜に引き続き、黙々と、ただ黙々と鬼族蟲の卵集めを継続しました。
そして、汗と涙の結晶(ちょっと大袈裟だな)の蟲の卵150個、遂に集まりました!
あんまり、リアルに蟲の卵150個、想像したくないなと思いつつ、
特産品店の老人(3497、2078)に持って行きましたよ。

その結果↓

f0031514_3593420.jpg

やりましたね。経験150000、スキル30000、お金37000。 ゴチです。

そして、次は、特産品店の隣にいる商人組合員(3500、2079)に話し掛けると・・・

ホムホム・・・・ なんてくだらない理由で、人に物を頼んでんだーと思いつつ。

今度は、魔族蟲の羽を100枚集めることになりました。
そして、蟲を狩ること数時間、羽が、羽が、羽が、全然でなーい!!

その様子↓

f0031514_483416.jpg

この日は、結局、羽を45枚集めて、おしまい。
[PR]

by edifis2005 | 2006-01-02 03:56 | クエスト  

<< 考察 貿易 鬼族蟲の卵クエ >>