【快挙】 新メンバー歓迎交易 【☆4成功】

( ´ー`)フゥー

Viva! Team work!

今日は、ギルドイベント「新メンバー歓迎交易」を実施しました。
概要は、まず長安⇒敦煌間を「☆1」で交易し、敦煌⇒長安を「多☆」で行うというもの。



長安 ⇒ 敦煌間を 様子見がてら ☆1で 行い、敦煌で軽く反省会を実施した後、 
いよいよ 多☆交易にチャレンジ。

果敢にも☆4の重責を担ってくれたのは、新メンバーの「黒キノコ」。
(当初は、☆2か、☆3を予定していたのに、キノコの自己申告により☆4決定。この時点で、キノコの殉職を予感したのは、私だけではないはずw)

他の商人メンバー、Kou1、ロベさんには、☆1でお願いして、いよいよ、緊張の☆4交易開始。

事前にルートを偵察していたケニーの先導で一同は、 ( ´ノД`)コッソリ ( ´ノД`)ユックリ と進軍。
渡口等の要所は、偵察班のケニー、クーロンに導かれてスムーズにクリア。
今、思うと二人のルート先導、偵察は、かなりъ(゚Д゚)グッジョブ!! だった。

道中、NPC盗賊が一度に5匹沸いたりで PC盗賊に絡まれてもいないのにかなり必死。

そんな中、

闘神モード全開で土鬼を排除していた LV25俊足ハンター「outrun」。 
沸きまくるNPC盗賊を次から次に排除しまくる LV60玩具筆頭ハンター 「ミスティ」 
黒キノコにタゲがいかないように、蛇行運転を繰り返すLV24変態商人 「Kou1」
玩具ハンター衆が倒し忘れたNPC盗賊の猛攻に必死に堪えたLV25フェロモン商人 「ロベ」
NPCの沸きが熾烈を極め、チャットに返信できなかったにもかかわらず合流してくれた 「Pickoron」

そして、玩具の夢を必死で運んだ「黒キノコ」

各人がそれぞれの役割を地道にこなし、メンバー一丸となって長安へ向かった結果、努力が実を結び ギルド初の☆4交易が無事成功しました。
f0031514_22161198.jpg

皆さん、本当にお疲れ様でした。
今回の経験を糧にして、より高度な目標に向かって一致団結していきましょう。

そして、いつかは、商人全員が高難易度の交易を、ハンター衆がNPC盗賊を派手になぎ倒して成功させるなんてのをやってみたいもんです。

ところで、

上手にMobにタゲを合わせる方法と、上手に集合SSが撮れる方法を教えてください。
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-02 02:25 | ギルド  

<< 鱗300枚のち赤い皮20枚 Welcome to 玩具☆ス... >>