虎女


こんばんわ。
数週間前からイチヤを19円で25000株指しているにもかかわらず、一向に約定しません。
ちょっとマニアックでしたね、ごめんなさい。Ediです。

さて、今日は、あまりプレイする時間もなかったので、プレイ以来、ひとつの夢である、虎女討伐を考えました。





1ヶ月程、プレイして虎女の出現時間をメモッているとだいたい以下の時間帯に出現している気がします。

6:30 _7:00 (3回)

11:13 (1回) ※1月8日追加

13:00_13:30  (2回)

13:31 ※1月9日追加

14:00_14:10  (1回)

17:00_17:30 (2回)

23:30_00:00 (1回)

00:00_00:55 (5回)

サンプルが少ないのでナンとも微妙ですが、上記時間帯に同回数出現することを考えれば、ある程度の周期があると考えてよさそうです。

さて、問題は、出現場所ですが、皆さんご存知のとおり「虎穴山に~」と表現される割に、虎女は、あんまり、虎穴山付近に出現していないようです。

そこで、他のサイトを見る限り、出現ポイントは、だいたい特定されている様なので、それを目印に今度は、上記時間帯に待ち伏せしてみようと思います。
※出現スポットは、自分で確認出来たら、ブログにUPしてきます。

ちなみに今日は、23:35分くらいに出現して、10分位で討伐されてました。
昔は、討伐まで結構時間がかかっていた印象があるのですが、最近、狙われているのか討伐までの時間が短くなってきた気がします。

いつかギルドメンバーと網を張って、BOSS狩りなんかをしてみたいですねぇ。

↓BOSSを狩れずに途方に・・・
f0031514_0254675.jpg

[PR]

by edifis2005 | 2006-01-05 00:25 | BOSS  

<< 貿易成功 鬼生馬の蹄クエ >>