人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探偵ファイル

連休2/3出社中。 ちょっとインする気力が・・・なエディです。

さて、以前、当ブログにて「ときめきシルクロード」なる記事を掲載しましたが、
この度、探偵エディは、助手のロベとともに、その温床とも言うべき現場を探しだす事に成功。

知らなかったけど、このゲームって
街にある建物に入れるスポットがあるみたい。(外から中は見えない)

昨夜は、助手とともに敦煌にある2スポットを発見。
スポットでまったりしていたカップル?には、この場を借りてお詫びしまつ。

和田、長安にもあるのかな。
今後も調査を継続していきます。

※調査員募集中

--------------------------------
話、変わるけど 、将来的に、PCが街にある家を購入できる様になると面白いかも。
個人で買ってもいいし、ギルドで購入してもいいし。

ギルドで購入する建物は、アジト的なやつ。メンバーがまったりするスポットとして重宝しそう。
個人的に購入する家は、職業RANKによって購入できる家の規模に制限があったりとかね。
「さすが有名ハンター○○さん、でっかい家に住んでるなー」みたいな。

by edifis2005 | 2006-07-17 01:09 | topics  

<< ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 八重洲にて >>