ゆかり♪さんが加盟

Kou1やくるむと同じ様に街中にいると動けなくなる様です。

シルクはもとより、MMO自体初めてらしいので皆さん、色々と教えてあげてくださいね。
f0031514_0493543.jpg




1.あのお方の電話料金

先日、シルクを46時間かけてDLした将軍様ですが、
その後もDU回線である事を忘れさせてくれるような接続を続けてくれました。

その結果、本日、6/1~6/30 の電話代が 13000円 を記録した事を報告していただきましたw

※その後、某VIP塾長が「10年程前、PHSでネットに接続して50000、キタ事ある」と発言して、皆を凍らせたのは、内緒。

2.くるむの大冒険


くるむが良い感じです。
f0031514_112453.jpg


この後、ケニーの大活躍によって、ギルチャがどんどん‘サラリーマンの夜’な方向に。
(過激すぎるのでSS掲載見合わせ)

また一つ新たな名言 「時間やて、皆どうするー?俺は、別にいいけど。」 が生まれますた。

3.遂に・・・

GP、私の名前がスクロールしなくちゃ見れなくなってしまいますた。。。
皆、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!?
f0031514_174214.jpg
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-21 01:08 | ギルド  

<< いざ、虎穴山 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ >>