いざ、虎穴山

今日(22日23時)は、虎女へのケニー(44歳)積年の想いを成就するため、ギルド総出による
討伐を実施しました。



ぞくぞくと長安の馬屋に集合するメンバー達
f0031514_352728.jpg


参加メンバーが集合したところで、きらの名演説(乾杯音頭)の後、皆で(リアル)乾杯し、それぞれが持ち場に。

 - 皆が馬屋から南門を颯爽と駆け抜けていく姿、カッコヨスでした -

3名がグループになってポイント待機したけど、今思えば、出現ポイント(10箇所程度)に個々で貼り付きでも良かったかもね。

23時から張り込み開始。
必死に捜索を続けるメンバー、早々に飲み潰れて捜索を断念し、温泉で和むメンバー(エディ)、
飲みながらも必死に捜索を続け気分が悪くなるメンバー、と各人が想い思いに楽しみ?ながら約2時間が経過。

必死の捜索も実らず、残念ながら虎女は、出現せず(もしくは、発見できず)。
ケニー積年の想いは、届きませんでした・・・
一行、気を取り直し、くるむ(バイト)の待つぼったくりBARへ。 
f0031514_494943.jpg


小1時間程、反省会?を行った後、例のコレで〆て解散(きのこ、サンタ装着中)。また次回、頑張ろう。
f0031514_4132327.jpg


ケニーは・・・・・・・・
「わいはなぁ、わいはなぁ、、ほんまにアイツ(虎女)の事が・・・」と言っていたかは、
定かじゃありませんが、立ち上がる事が出来ず。

いやぁ、皆で闘神というと、 元祖はコチラ かなw
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-23 03:26  

<< 過去記事up ゆかり♪さんが加盟 >>