貿易成功

今日もイチヤ株19円で約定しませんでした。
こんばんわ、Ediです。

さて、今日は、友達の あびちゃんが 貿易を手伝ってくれるということで、前回(1月2日の日記参照)痛い目を見た貿易に再度挑戦することにしました。

まず、前回の失敗を繰り返さないように難易度が☆1つになる様に特産品を購入します。
f0031514_23532979.jpg

購入金額は、14268GOLD。 馬の蹄をもう一つ買うと☆2つになったので、とりあえず今回は、この金額で挑戦します。

今回のルートは、敦煌⇒長安⇒敦煌 
やはり、敦煌出口付近の土鬼が難関でしょうか。

準備完了。いざ、出発!
そして、心配的中。いきなり土鬼に絡まれます。しかもいきなりジャイ子
f0031514_02356.jpg


その後は、あびちゃんが出てくる盗賊をばっさ、ばっさと切り倒し、いい感じに長安に向かいます。
f0031514_042917.jpg


そして、遂に到着しました。長安に!
f0031514_0942100.jpg


そして、長安の特産品店で敦煌の特産品を売却
■元手:14268 売却額:55350

続いて、今度は、長安の特産品を敦煌へ運ぶため、長安にて特産品を購入
f0031514_0145672.jpg


これを持って、再び敦厚への旅路へつきます。
道中、他の旅団を襲う盗賊に襲われて全滅しかけるトラブルもありましたが、通りすがりの親切なハンター様に助けられて、無事、敦煌に到着しました。

そして、敦煌の特産品店で長安の特産品を売却
■元手:14268 売却額:55350

今回は、敦煌_長安の往復で
■元手: 28536(輸送手段の代金、回復役代金含まず)
■売却額:110700
■利益:82164
■所要時間:約2時間(アバウトです。こんなにかかってないかも知れません)

という結果になりました。回復薬や輸送手段購入代金を差し引くと純利益は、70000弱といったところでしょうか・・・・

ウマッー!ってのが正直な感想です。もうちょっと効率良く出来る様になったら、もっと美味しいかも知れません。

その後、例のごとく馬の蹄集め。軽く魔族蟲のジャイ子に絡まれました。
f0031514_0244739.jpg


今日は、こんな感じでおしまい。
貿易の成功に尽力してくれた あびちゃん 本当にありがとうございました♪
[PR]

by edifis2005 | 2006-01-06 00:25 | 交易  

<< <継続中> 鬼生馬の蹄 虎女 >>