ご無沙汰してます

最近、幽霊マスターっぷりに磨きをかけてます、エディです。
色々あって、なかなかインできない状況下ですが、



きのこは、 出勤前のランニングを始めただろうか。
アキは、 育児疲れしてないだろうか。
ケニーは、 くるむのぼったくりバーにはまっちゃいないだろうか。
ピックは、 新歓交易以来、会ってないけど元気かな。
きらは、 今日も丸の内界隈で○×△□・・・(略)
AZは、 いつからINDUS鯖の保守にのりだすのだろうか。
コウは、 セクハラしてないだろうか。
アウトは、 ・・・多分、私よりインしてなさそうだなw
クーロンは、 アイリとニョロ子どっちを選ぶのだろうか。
塾長は、 3キャラ全部カンストさせちゃうのじゃないだろうか。
花狐は、 ひょっこり顔だすのを期待してよかな。
ロベは、 23時以降の狩りを再開してないだろうか。
アイリは、 正座できなきゃ、クーロンに嫌われるんじゃないだろうか。
プリクマは、 一度、会ってみたいw
きよなは、 この前電話で話をしたっきりだな。
くるむは、 ちゃんと研究に没頭しているだろうか。
ゆかりは、 メモリ交換汁!w

将軍様が、 飲むと饒舌になるのは、仕様です。


等など、現実と仮想の区別が曖昧になりつつ、玩具へ想いを馳せてます。


※コユキ、虎美、T☆KE、Zita、zamは、メンバーの2ndなのでコメント省略
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-01 02:32 | topics  

<< 気になってます。 過去記事up >>