人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯夜

ですな。

さて、今日は、夏季休暇前の最後の週末。ちょっと張り切って狩りをしようと、
普段はあまり行わない、ソロPTの勧誘を行ってみました。
敦煌、長安で募集しても全然人が集まらなかったので、和田に行って メンバー募集している
人に笹したところ・・・

熱帯夜_f0031514_0542440.jpg


場違いな39歳 (;゚Д゚)

PTチャなんてないんだろうなーと思っていると意外に会話が多くて、高LVPCの世界を
少しだけ恒間みた気がしました。

さて、話は、全然変わりますが、



真夏のサンタ 「黒キノコ」w 気分はオーストラリア。
熱帯夜_f0031514_161988.jpg


今日は、私に 「にょろ子の乱獲方法」をプレゼントしてくれました。
本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!
お陰さまで鱗集めの2回目が一気に終了。3回目もあっちゅー間に70枚溜まりました。

ギルドレベル4が早いか、私の40歳が早いか。脳内競争中。

by edifis2005 | 2006-08-06 01:16 | topics  

<< 初めてのマント戦 気になってます。 >>