人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

こんにちわ。さっき、無事に帰り着きました。

更新停止期間中にもかかわらず、暖かいコメントを頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

本来は、コメントつけてくれた方々、それぞれにレスを返したいところですが、旅の報告を
兼ねて、ここで報告します。



今回、9日かけて、

羽田⇒福岡

博多・久留米 ⇒ 唐津・呼子・佐世保 ⇒ 熊本 ⇒ 霧島 ⇒ 博多  

福岡⇒羽田

と、「ご先祖様の墓参り」をメインイベントとした九州横断旅行をしてきました。

途中、 

驚きと喜びの出会いがあったり、

海パンに携帯いれてるのを忘れて、そのまま海で泳ぐという大失敗があったりしつつ、

各地で美味しいものを食しては、大自然の緑に包まれ、皮膚癌に怯えながら日の光を浴び続けた9日間でした。(今、松崎しげる みたいになってます)

私が不在の間、ロベが一人イベントで頑張ってくれてたり、塾長が私のよからぬ噂を広めてくれていた様子(笑)で本当にありがたいです。

残念ながら アキ には、 「お土産 話 」 位しか持ってかえってきておりませんが、
それは、次会った機会にでもお渡しします。

それでは、また今日から皆さん、宜しくお願いします。

◇重要◇
海に携帯を水没させてしまい、本体は、使えない状態となってしまいましたが、奇跡的にFOMAカードが生きていたので、別の携帯電話にカードを移植することで 既存の電話番号とメールアドレスは、かろうじて復活させる事が出来ました。

しかし、従前の携帯電話に登録していた皆の電話番号とメールアドレスを消失してしまい、
こちらからは連絡が取れない状況です 。゚(゚´Д`゚)゚。

この日記をご覧になった私のリアル友人の皆様におかれましては、 登録している私のメルアドに 電話番号を添付して送信してくれると助かります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

by edifis2005 | 2006-08-19 16:59 | topics  

<< 公式サイト情報 ご連絡 >>