Guild 「STAR☆SHINE」 とのコラボ♪

日焼けした背中が(δ´ω`)カユイ

今日は、玩具定例(といっても2回目)交易の日。

クンジの計らいで、クンジの所属ギルド「STAR☆SHINE」の皆さんにお手伝いしていただきました。

長安⇒敦煌は、基金を確保するための多人数商人による ☆1交易。
そして、敦煌⇒長安は、エディ☆5に初挑戦・・・



(,,゚Д゚)∩先生! 馬だと荷物を一杯一杯にしても ☆4にしかなりませんw
f0031514_34196.jpg



とりあえず、気を取り直して、以下の陣容で出発!

商人G
 エディ☆4、アイリ☆1、アウト☆1、AZ☆1

ハンターG
 玩:マゾ弓、ケニー
 S:にーわんさん、東方魔法さん、馬茶素太さん、クンジ

途中、ハンター衆がPC盗賊に ぬっ殺されるのを横目に、涙しつつ、必死で 逃げ。
逃げた先で、NPC盗賊が鬼沸きして、馬がぬっ殺されそうになったりしつつも、
抜群のチームワーク?で なんとか長安に。
f0031514_3124970.jpg


どうしてゲームでここまで心臓に負担をかけなきゃならんのかという話ですよ。
でも、このスリル、正直病み付きになりそう。

そして、無事長安に辿り着き、特産品を売却した後、合同SS撮影会へ。
今日の一枚は、コレで決まりでしょう。

■合同闘神の図
f0031514_317346.jpg


嘘ですw ちゃんとした一枚は、玩具のホームページに掲載いたしました。
STAR☆SHINEの皆さん、今日は、本当にありがとうございました。

☆Special thanks☆

◇guild  STAR☆SHINE
  にーわん
  東方魔法
  馬茶素太
   and
     クンジ
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-20 03:00 | 交易  

<< ありがとう。 公式サイト情報 >>