ロック山観光ツアー

ちさとさんに誘っていただき、参加しちゃいました。

集合場所のカラコルム渡し場さえも初めてなわけですが。



PTメンバーを見れば、今からの旅がいかに過酷なものであるか想像がつきます。
f0031514_0541185.jpg



まず、風の村へ。果たして、私が自力でこの場所を訪れる日は来るのでしょうか。
f0031514_0571331.jpg

途中、こんなモンスいました。でかいし。
f0031514_10376.jpg



次に、羊飼いの村に行って、高台に昇りました。演説するには、もってこいの場所です。
f0031514_13916.jpg



まだまだ、旅は続きます。ロック山エリアの滝。
f0031514_153145.jpg


宮崎ワールドな建物
f0031514_172915.jpg


ロック山エリアの中心部へ。何やら神秘的な輝きを放っています。
f0031514_1142754.jpg


馬から降りて戦ってるのは、70↑のPCの方々。
この辺になってくると、さすがに、ちらほらと死者が出始めます。

そして、遂に旅の最終目的地、「心臓の峰」に到着。 ユニークなのか? 守護ロッキーとやらが浮遊しています。
f0031514_1193435.jpg

倒してもすぐに復活するので、最後は、私もどさくさに紛れて 叩いてきました。
f0031514_127488.jpg



今回、ちさとさんに誘われたとき、いくらなんでもLV40じゃ厳しいだろうと思っていましたが、
ツアーを主導された方達が低LVPCも楽しめる様、常に気遣ってくれいたのが、印象的でした。

こんな機会でもないと、以後数年は行く機会がないであろう場所を訪問できて、本当に
楽しかったです。

主催メンバー、ちさとさん、PT中護衛してくれた皆さんに感謝、感謝。
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-23 01:24 | topics  

<< ミスティ、おめでとう! UPDATE情報 >>