人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メンバー加盟


昨夜からものすごい悪寒に襲われ、嘔吐が続いてます。Ediです。こんにちわ。

インフルエンザ以外に普通の風邪も流行ってるみたいですね、皆さんも体調には、気をつけてくださいね。

さて、実は、私。地味にギルドマスターをやっております。
とは言っても、自分があまりこのゲームを良く知らないうちから、メンバーを集めても、加盟してくれた方に失礼だなぁと言う思いから積極的にメンバー勧誘は、行っておりませんでした。

ところが!!
こんな、まったりギルドに今日、新メンバーが加盟してくれました。
新メンバー加盟_f0031514_15231794.jpg


いやぁ、このまま永遠に outrun さんと 二人きりのギルドになったらどうしようかと思っていただけに、感慨深いです。

メンバーの皆さん、頼りないギルマスですが、これからも宜しくお願いします。

↓て、事でギルドHPも更新♪
http://www.rak2.jp/town/user/edifis/

by edifis2005 | 2006-01-09 15:26 | ギルド  

<< 【ヤット】 鬼生馬の蹄 【終了】 匈奴の元鬼 >>