酒と泪とシルクとチャット

最近、シルク関係のブログを読み漁っているのですが、
プレイヤーの皆さんの中には、結構、お酒好きの方がいらっしゃる様ですね。
それにちなんだギルド名なんかもあったりするし。

かくいう玩具も酒プレイヤーの宝庫。
私が知っているかぎり、トップランカーは、酔拳チャットの名手「☆将軍様☆」。
次点は、きらでしょうか。

将軍様に限っては、飼ってるペットからもお酒の匂いが・・・f0031514_1423564.jpg


普段のプレイでは、ただひたすら無口なのに、酒飲んで帰ってきた夜は、やたら饒舌なので、
飲んでるか飲んでないかばればれです。

唯一の難点は、一緒に飲みに行くと日本酒をばかすか空けるので、 想定外に高くついて
しまうことでしょう。

なお、お酒よりも雰囲気に酔ってしまう、超弱公な私は、焼酎派。
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-31 01:45 | ギルド  

<< ウルチ mikakichiさん加盟 >>