きら、おめでとう。

今日は、ギルドのシンボル「きら姫」のお祝い交易。

純粋に、今回が「はじめての交易となるメンバー(みか、兄ちゃん)」と、
8.22のアップ以降、初めて交易するってメンバーがほとんど。
そのせいもあって、出発までにかなりの時間を要してしまいました。

メンバーへの事前告知や、その他細かな内容などをしっかり伝えきれてなく、
自分の段取りの悪さを反省。
メンバーの皆さん、STAR☆SHINEの皆さん、失礼しました。

いつも大規模イベントを企画してるあの方やあの方は、すごいなーと
改めて実感します。

しかし、やはり気心しれた仲間で何かをやるってのは、楽しいもので、
NPC排除に必死になりつつ、時にPCにぬっころされながらも
辿りついた敦煌は格別な訳で。
f0031514_354264.jpg


最後は、こうなる訳で。(AM1:30)
f0031514_36464.jpg


f0031514_365047.jpg


楽しかったww
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-24 03:13 | ギルド  

<< ネタ(σ゚д゚)σ 新メンバー加盟 >>