ネタ(σ゚д゚)σ

ちーさんのブログで面白いものを見つけました。

りゅうりゅうの精神年齢鑑定





鑑定結果
あなたの精神年齢は19歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-XX歳


あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度8%


あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
岡村隆史
モーニング娘。
松浦亜弥
野々村真
ドラえもん
アラレちゃん
名探偵コナン

ちょwww 急募 保護者w
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-24 20:23 | topics  

<< 今日のMVP きら、おめでとう。 >>