ストレスには気をつけましょう

んちゃ☆ ドクターストップ あられちゃん状態のエディです。

昔からたまに心臓が痛くなる事があるんだけど、先日、1時間位
痛みが続いたので医者に診てもらったところ、

「心筋梗塞は起こして無い様ですが、心電図にちょっと異常が
あるので○○病院で、きちんとした検査を受けてください。
あと煙草はもってのほかですが、お酒もお付き合い程度にしましょう」
とのお言葉を頂戴しました。


某将軍様におかれましては、「エディは、煙草すってないんだから、
酒やっても大丈夫だって!」と持論を展開しておりましたが、
私も家庭ある身。ありがたく聞き流そうと思います。

さて、上記理由をもちまして、わたくし。

しばし、お酒のお付き合いを控え、早く帰れる日は、家庭サービス
の充実を。そして、息抜きのため、たまにネカフェでシルクをという
方向で過ごしてみたいと思います。

**最寄駅にシルク公認ネカフェを発見したのは内緒**


・LV41-44% ⇒ LV41-78%
・宝石200個完了
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-25 23:30 | topics  

<< 黒獏盗賊の宝石200個完了 今日のMVP >>