人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリ

タイトル。ちーさんのブログからパクってもうたw

黒獏弓手の盗まれた宝石、74個(1回目)収集完了 ( ´ー`)フゥー

クエ以外にスキルの目標決めたら、マゾさが薄らいだ気が。

気、気のせいかな・・・・

LV42-6% ⇒ LV42-39%




190さんのブログで見つけました。

右脳左脳鑑定

こういうのって、何気にあたる気がするなぁ。


Edifis 「うう男」

インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は、直感的なひらめきやイメージのままに行動します。
素直で無邪気、裏表がない正直者。そのストレートさから、好感を持たれることも多いでしょう。常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも多く、くよくよしないしひきずらない。切り替えが早いのが強みです。
直感で行動をするとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に顔をのぞかせるので、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。ただ、もともと結論ありきの都合のいい理屈なので、思いつきで言っているのが見破られやすいのが難点。
趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。
その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、

そうでないときはカラ回りしてまわりをドン引きさせることも。

by edifis2005 | 2006-09-29 22:01 | クエスト  

<< 【いつまで】 黒獏弓手の宝石集... Edifis 今後の育成方針 >>