【ヤット】 鬼生馬の蹄 【終了】

こんばんは。
ここ数日続いた嘔吐・下痢・間接痛は、ノロウィルス感染が原因でした。あんまり笑えません、Ediです。

ところで!やりましたよ。やりましたよ。
今日、遂に鬼生馬の蹄50個、集めました。早速、馬屋番(3600、2088)へ報告♪
f0031514_2349036.jpg

経験158000・スキルP25000・G35000。やっぱり、報酬は、こうでなくっちゃ。

そして、今日からは、遂にあのクエです。
東門 兵士 冒胡(3627、2118)から依頼を受けた匈奴鬼兵の旗200枚収集。

早速、匈奴ジャイ子たたいたよ。てかさ、でかすぎでしょ。
f0031514_23495137.jpg

200枚・・・、集まるかなぁ。。

■今日の相場情報
防具エリク  90K で即売
(+3)LV21曲刀 60K (露店放置中に完売)

■今日の疑問 (誰か教えて♪)
今日、PT組んだ方から質問されて気になったので、記載してみました。誰か知ってる?

Q.盗賊は、奪った品物を乗せて、何処へ行くのか?
わざわざ、長安まで持っていって、盗賊村にいって売りさばいているのか?

■お知らせ

明日から旅に出ます。戻りは、15日の夜なので、それまで日記更新できません。
PCも見ないので、コメントにレスつけるのも遅れますが、ごめんねー。ソイジャ!
 
[PR]

by edifis2005 | 2006-01-11 23:51 | クエスト  

<< 【本当に】 鬼兵の旗集め 【集... 新メンバー加盟 >>