ギルド名の由来


今日、PTを組んでいた方から 「おもちゃスターさん、良く見かけます^^」
とのお声を頂きました。

よく見かけていただくのは、嬉しい。本当に嬉しい。非常に嬉しいのですが、うちは、

「玩具(がんぐ)☆スター 」ですw



正直、玩具を創立した時は、知り合いのアウト以外のメンバーが加盟する
なんて思ってなく、二人でのんびり盗賊でもやろうかなーなんて思ってました。

そこでギャングの英意=gangster をソフトなイメージでもじって、
Gang            /ster 
(ローマ字読みして玩具)、(発音のまま(スター=STAR)に変換) 

玩具☆スターを思いつきました。

創立時の意に反して、盗賊行為は自分に合わないと自覚した事、
その後加盟したメインメンバー(ケニー、ミスティ)が穏健派だった事もあり、
玩具は、今の路線を歩むことになりました。

--------------------------

という様な話を、クンジとチャットで話していたら、 黒獏弓手の毒でHPが「1」になっている事に
気がつかず、 思わず死んでしまいました。

f0031514_2042691.jpg


クンジ、蘇生ありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。

その後、クンジに黒獏弓手の穴場を教えてもらって、今日もカリカリ。
情報って大事だなぁ。
巣窟で ぽつぽつ沸くのを待って狩るのと大違い。
クンジ、ありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。

LV42-69% 高価な宝石30個(2回目)
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-30 21:48 | ギルド  

<< 最近 【いつまで】 黒獏弓手の宝石集... >>