ごめんなさい


朝からクーロンが歩み寄ってきて一言。

ク「マスター、土曜日待ってたんすよ!」

エ「土曜?ん?二元中継イベントは、今週末だよね?」

ク「えー。交易通信所に土曜(14日)の21時から交易やるって書いてたじゃないですかー!」



エ「あーーーっ!!!」

(言えない。あれは、‘皆、こんな風に書き込んでねっていう例だったのよ'なんて口が裂けても言えない)

ク「ロベと‘マスター来ないね'って待ってたんですから。
  結局、僕が和田-長安が初めてって事で塾長も参加してくれて、
スタシャの方も参加してくれたんすよ。いやー、和田-長安ってきついですね。」

エ:カチャカチャカチャ(ロベのブログチェック

  以下引用

  交易いいだしっぺのえでぃしゃちょー不在www
  どちたのどちたのー(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
  今度またしようねっ


エ:カチャカチャカチャ(Mazoooonのブログチェック

  以下引用

ギルメンと交易して久しぶりにPVPして
まだまだ修行不足だってのがわかったからよしとしよう( ´ー`)y-~~


(言えない・・・。その時間にまったり「交渉人 真下正義」観てたなんて口が裂けても言えない)


えー、コホン。

クローン、ロベ、紛らわしい書き込みしてごめんなさい m(_ _)m
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-16 12:34 | ギルド  

<< カモ ユニークラッシュ >>