気になるネタ(検証結果)

さて、先日記事にした、

「玉クエくれる人のところに去年のクリスマスイベントの宝石箱を持っていけば、サンタ系が~」
やってきますた。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
f0031514_20163712.jpg


馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ ) 
対話終了しかないや。交換なんて出来る雰囲気じゃないお!
45クエ、受けれる様になったらもう1回持っていってみよう。



話は変わるけど、今日、インした刹那!

消えかけのログを慌てて激写(*´Д`*)
f0031514_1955421.jpg


ご本人のブログにて、皇帝討伐についての記事が時折アップされますが、私の中で「試作型・弓男」は、皇帝討伐の代名詞。

ちーさんブログを通じて、声をかけさせてもらう様になったのですが、そのー、なんつーか、
軽くファン化してます(´∀`*)

「強いから」とか「ユニークいっぱい倒すから」とか、そー言うんじゃなくて、ブログを見てると
伝わってくる 内面性 みたいなものに惹かれます。

弓男さん、しょうもない私のささに、いつもご丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。
この場をかりてお礼を m(_ _)m

んで、件の玉クエの検証帰りに、ちーさんブログでよくお見かけする スレ さんを発見!
直接、お話した事は無かったのですが、思い切って声をかけてみました。

そして、なんと!その途中に皇帝帰りの某弓師様にも遭遇しますた。
f0031514_20195169.jpg
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-21 20:19 | topics  

<< ギルドイベント FOS >>