ギルドイベント

今日は、 STAR☆SHINEのメンバーと一緒に「虎女/ウルチを同時討伐しよう」という
イベントを実施しました。

LV44以下は、トラージョ隊。LV45以上は、ウルチ隊。
出発は、22時!

今日こそは、ユニークを討伐できるかもしれない。我が名をINDUSに・・・

なんて、各自が淡い期待に胸を膨らませる最中、

21時半  「・・・様が虎穴山の虎女を倒しました。」  (゜∀。)

 - こうなったら LV44以下組も玉砕覚悟で ウルチたたきに行くぞー !!
 - オー!いったらんかーい!

22時過ぎ 「・・・様が タリム盆地のウルチを倒しました。」  





急遽、マント戦開催!(個人的には、にーわんの秘境ツアーが気になったけどw)

mazoooon Vs All とか色々やったけど、
構図的によかったのは、これ ↓
f0031514_1334260.jpg

スタシャ軍 Vs おもちゃ軍

紅いマントに身を包んだ我らが おもちゃ軍(ミスティ除く)。 
眼前には、白いマントと道服のコラボがCOOLなスタシャ軍。

結果は、、、、惨敗でスター 


◇殺伐とした戦場の中で芽生えた新たな関係 -道服だんさーず ◇
f0031514_138860.jpg


その崇高な会話の内容は、
f0031514_1392685.jpg

[PR]

by edifis2005 | 2006-10-22 01:31 | ギルド  

<< ちょっくら 気になるネタ(検証結果) >>