過酷な挑戦

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 22時30分ぎりぎりセーフ。

どうやらロベは、クンジと特価を積むみたいなので、

私は、「サーチ、みか、アウト、中川家」と長安で普通の特産品を積んで☆1スタート。
なんか久しぶりに交易したせいか、やたら敦煌までが長く感じたよ。

敦煌で特価組と合流。 長安組も和田を目指す事に・・・



LV30アウト、LV34みか、LV35サーチ・中川 は、和田に行くのは初めて。
私も交易で和田を目指すのは、初めて。

恐らく一番負担がかかるのは、特価組と長安組の護衛を一手に担うミスティ。
長安組がもたもたすると、NPCの沸きが激しい特価組にも負担をかけるかもしれない。

一同、それぞれの想いを胸に秘め、敦煌を出発。
オアシスまでは、長安組も馬から降りてNPCを自力排除していったものの、
ザリガニが出た辺りで 馬からは降りれない状況に。

そんな中、いきなりアウトが切断。荷物をばらして、敦煌に・・・
アウトLV30、残念ながら果敢な挑戦はここで幕を閉じる。

残された長安組(サーチ、みか、中川家、エディ)は、ミスティに護られ
特価組に迷惑をかけつつ、必死の進軍でタリム渡口へ。


そして、ここで頼もしい助っ人が。

「1時過ぎの男 ☆将軍様☆」合流。 一気に勢いをまして いよいよ 和田へ。

◇「サーチ、中川家、みか!ご覧、あれが和田の王宮だよ」
f0031514_8401744.jpg



そして、特価組の到着を待ち、交易品売却。
所要時間2時間半位かな。 疲れたー
ロベ! クンジのNPC盗賊にめげず よくガンガッタ!ъ(゚Д゚)


最後は、夕暮れの和田で記念撮影
f0031514_8431012.jpg


皆さん、お疲れ様でした。
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-03 12:23 | 交易  

<< Long time no see! Viva!連休 >>