アクセス解析

ちーさんがたまにやってるアクセス解析報告。
私も真似てみてみました。



まず、このページに訪れる方のリンク元として最も多いのが

玩具HPからのアクセス。 だいたい毎月上位につけてます。

そして、次に多いのが個人サイト様からのアクセス。

ロベリータブログちーさんブログ弓男様ブログマゾ弓ブログ

さらに、mmo-station、エキサイトブログ内検索等が続きます。

ここまでがだいたい月50回↑(のべ参照回数)以上のアクセスを稼いで
くれるサイト様です。


次に検索キーワード。個人的に興味深いものをチョイスしました。

・ミシティ
 ちょww なんか間違ってるww

・きら姫 シルクロード
 ファンでもいるのでしょうか?w

・シルクロード クンジ
 出ましたクンジ君!でも1回だけだったから恐らく身内でしょうw
 
・試作型 弓男
 弓男さん、ちーさんブログにつづいてこちらにもありましたw

・シルクロード 噂INDUS
 2chへドゾw

・あいのり ブログ シルクロード
 このブログを開いてさぞ落胆された事でしょうw

・200g10万円の肉
 

後は、「印章」とか「攻略」なんかでひっかかる事が多いようでした。

何せよ、拙いこの日記を読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします。
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-08 12:46 | topics  

<< 塾長を囲む会 in 神田 虎女討伐 >>