人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塾長を囲む会 in 神田

参加メンバーの皆さんお疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったね。

詳細は、作戦本部に書くとして。




帰りの電車で駅を乗り過ごして、戻りにまた乗り過ごして。

やっと駅についたと思ったら、家につく前に路肩で眠ってました(;゚Д゚)

警官A 「大丈夫ですか!?人が倒れてると通報を受けたんですが」

E  「━━(;゚Д゚)━━!! あ、す、すいません。大丈夫です。」

警官B 「飲みすぎですか?気をつけてくださいよ(怒)。もう道路で寝る季節じゃありませんから」

・・・時計を見るとAM2:30

警官A、Bおよび通報してくれた心優しき方、ご迷惑をおかけしました m(_ _)m

そして朝、アウトからメールが、

「昨夜の記憶がない。 とりあえず、日本橋で二時位まで倒れてたわ。」
ちょwwww
 

by edifis2005 | 2006-11-11 13:52 | topics  

<< tomorin 加盟♪ アクセス解析 >>