ヾ(・д・` )ネェネェ

お酒飲みすぎると記憶力が落ちるらしいよ  by mikakichi

最近私がインしてもインした事を覚えてないのはその辺に理由があるのでしょうか。

中川もお酒飲んじゃいけない身体なのに 宴席では、 お酒飲んじゃいけないって事を忘れるそうな。

さて先週はいろいろとバタバタしててまともにインできなかったので
今日は久しぶりにがっちり狩りしてみました。

LV43.23% ⇒ LV43.44%  

途中マスタリ-4に耐え切れず-3に調整したのは内緒。



ご存知ゲーマにつける薬の作者ちさとさん。
Excite blogを介して知り合った(古参の)友人です。

そのちーさんがこの度LV69にhitsして念願の全身8次となりました。
女性用の8次道服ってのは評判がいいらしね。なかなか素敵です。
f0031514_2372244.jpg


しかし、強くなっていく人は「こつこつ継続できる人」なのでしょうね。
エディのもっとも弱い分野の一つです。

蘇生MAXのちさとさん。スーパー銭湯だってだせちゃいます。
f0031514_2315388.jpg


( ´ー`)フゥー... なんか温泉行きたくなってきたなぁ。

ちーさん、朝錬いつもお疲れ様です。これからも宜しくね!


◇69記念 おまけSS 2006.6末
f0031514_2335116.jpg


左端がちーさん。あれ なんか上のSSとちが(ry
ちなみに一番右の眼鏡っ娘はうちのマゾユニークですw
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-19 23:07  

<< おさらい ☆将軍様☆が ・・・・ >>