ちょっと泣ける話

皆、今度クーロン見かけたらいつもよりちょっとだけ優しくしようぜ!




あのね、

クーロンさ、この前ネカフェで終電ぎりぎりまでプレイした後、
メンバーに「家帰ってインするねー」って言って帰ったんだって。

そして家に帰って、そそくさとお風呂とご飯を済ませて2時前に
インしたらしいのよ。皆が待つインダスにw

そして、すぐさまギルチャに 「壁| ) ≡サッ!! 」 と入力したらしいんだけど、
反応がない。

あれっ?って事でインメンバーを確認するとメンバーのPCマーク完全無灯状態だったとww

冷静に自分を見つめ直して、スキルポイント振ってすぐ落ちたらしいよw

普通そんな時間いないでしょwって突っ込んだら、

「いや・・・いつもは数人の廃人メンバーがいるんですよ。。でも残念ながら
その日は廃人の休日だったみたいです。」

・・・・・

な?皆、今度クーロン見かけたらいつもよりちょっとだけ優しくしようぜ!
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-29 21:46 | ギルド  

<< 朝焼けに何を想う 玩具の森 生態ウォッチング >>