まったりやってます

師走ですね。
仕事もばたばたしてきますが、仕事後のお付き合いも増えてくる時期ですね。
みなさん、くれぐれも体調管理には気をつけてください。

さて、酔っ払いつつも深夜にちょこちょこインしているのですが、中々LV43から
抜け出せません。 今日は少し早目にイン出来たので 何とか LV43-70%に
到達しました。 年内45はちょっと厳しそうです。

赤猿ばっかり狩ってちょっと飽きてきたところでクンジがツアーに誘ってくれたので
のこのこ着いていきました。






将軍を待っている間に恒例の記念SS
f0031514_2342773.jpg


そして、あんな場所を通ってこんな所を迂回しながら、たどり着いた場所は、王宮外壁
f0031514_23435284.jpg


f0031514_23443339.jpg

意外なところから意外な場所に行けるって面白いね。
クンジ、アリガト!

- お知らせ -

今週の土曜日は これ ですよ。

あんまり詳細決めてないけど、集まったメンバーで出店みたいな感じで露店を
だしてのんびりギルチャでもしましょうね。

f0031514_23565536.jpg


クーロン、華!嬉しい事いってくれるじゃないか(´Д⊂ヽ
[PR]

by edifis2005 | 2006-12-12 23:45 | topics  

<< ごめんね シルクでの呼び名 >>