ウルチだ!

華の一言でギルチャに緊張が。

どうやら華の横に沸いた様子。 メンバーと駆けつけると既に結構な人だかり。

クンジも応援に駆けつけてくれて頼もしい限りです。
「エリート排除頼むぜ、クンジ!」 (クーロン、将軍、えでぃ、みか 心の声)

4000~5000のダメージ与えてる人がいたから名乗りは無理だなーって思いつつ、
叩く事2、3分。

○ン○様がタリム盆地のウルチを倒しました」

ギルメンA「・・・・」
ギルメンB「・・・・」
ギルメンC「・・・・」

○○ジ 「あ、やっちゃた。」

どうやら「4000~5000のダメージ与えてる人」はクンジ君だった様ですww
その後、優しいクンジは、アイテムも拾わずに申し訳なさそうにしてました。

クンジ、とりあえず初ウルチおめでとう♪




診断系を拾ってきたので投下。

男脳女脳診断
http://www.chaoo.net/sindan/


あなたのポイントは -40ポイントです。 (男脳度数:70%/女脳度数:30%)

あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、
いくらか持ち合わせています。
どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な
考え方を使う分野で力を発揮できます。
比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめを
することに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども
得られます。
[PR]

by edifis2005 | 2006-12-17 23:20  

<< 1219update ごめんね >>