1219update

どうやら今日は、アップデートが行われた様ですね。
軽くプレイしてみましたが、mobを倒した時に発生するエフェクトが良い感じでした。

さらに mob が 「新錬金のアイテム」をちょこちょこ落とすのですが
あまりにも不勉強で何が何やら良く理解できませんでした。

そこで(私と同じような方のためにも)ちょこっと今回のアップデートについておさらい
してみました。

まず今回のアップデートの概要から見てみましょう。
アップデート概要
さりげなくクエスト支援機能なんかもアップされてるのね。fmfm

露店ネットワークの概要は↓みたいです。

○露店ネットワーク

  露店を出すとネットワークに載せるかウィンドウが出ます(拒否もできます)

  露店ネットワークでは手数料もかかる

  露店ネットワークは「F」キーのショートカットで見れます


そして本命の新錬金システムですが、公式の告知では今ひとつ仕組みが良く理解できません。

新錬金について分かり易くまとめているサイトを見つけたのでそちらを参考にしてみましょう。

新錬金まとめサイト

新錬金解説

色々と大変そうですが、慣れると楽しそうですね。
中毒的な要素満載です。

最後にインベントリ拡張の概要を見つけたので記載しておきます。

 ○インベントリ拡張

  インベントリ拡張は順番にクエストをしなくてはいけません

   1段階目は長安の雑貨屋「珍珍」   (Lv5以上)

   2段階目は敦煌の雑貨屋「茹仙古麗」 (Lv30以上)

   3段階目は和田の宝石細工師(雑貨屋)「馬木提」 (Lv60以上)

   4段階目はロック山風の村の「??」 (Lv90以上?)
[PR]

by edifis2005 | 2006-12-20 01:59 | topics  

<< 今日は何の日でしょう。 ウルチだ! >>