今日は何の日でしょう。

すぐに答えがわかった貴方!

「1級玩具観察士」の資格を授与します。



今日は、「玩具☆スター創設1周年」の日です。

玩具☆スター創設から1年。
たくさんの仲間と出会う事が出来、出会った仲間達の力によってギルドとして随分
成長する事ができました。


何よりも知り合ったメンバー同士が互いに助け合いながら、仲良く楽しい時間を共有
できた事が一番大きな収穫だと思います。手前味噌ですが、良い感じのギルドです。


そして創設から今まで大きなトラブルもなく、いつも笑いながらプレイする事が出来たのは、
メンバーのみならず、同盟ギルド、および玩具を暖かく見守ってくださっている皆さんの
サポートあっての事だと思っています。本当に感謝しています。


これからも無理をせずにのんびりと「まったり♪まったり♪楽しくね♪」の精神で、
「玩具☆スター」が成長していける様、今まで同様、楽しくやっていきましょう!


◆Constituent member on the first anniversary in ‘玩具☆スター'◆

・ミスティ (コユキ、虎美)
・keny-t (Zam)
・☆将軍様☆
・あび (花狐)
・kuron
・ロベルタ (メイヴ)
・きら姫
・中川家
・mikakichi
・サーチS
・華香 (tomorin)
・Kou1
・akkey
・Irie☆ (T☆KE)
・AZ4
・outrun (zita)
・黒キノコ
・miya-cha
・pickoron
・くるむ
・きよなこサン
・ゆかり♪
・プリクマ
/ Edifis
[PR]

by edifis2005 | 2006-12-21 08:45 | ギルド  

<< 深夜の三銃士 1219update >>