紅白歌合戦を見ながら

2006年も今日で終わりだなーと実感。

シルクについて記せば、

たくさんの仲間と出会い、ともに楽しい時間を共有する事ができた1年でした。
本当に楽しかった。
あまり書くと玩具1周年記事とかぶるので省略するとして・・・

このブログを見てくださっている皆さんへ

「今年1年間、本当にお世話になりました。
 皆さんとの関係がなければもしかしたら、今日このブログを書く事もなかったかも
 知れません。
 来年も無理をせずに自分のペースで、ゆっくりと、シルクを楽しんでいきながら、
 皆さんと気長に付き合っていければいいなぁと思っています。
 まったりしすぎて、自分の意図しないところで皆さんにご迷惑をお掛けする事も
 あるかと思いますが何卒ご容赦ください。
 
 それでは!来る年が皆さんにとって、素晴らしい年になる事を祈念しています。
 良いお年をお過ごしください。」   

2006.12.31 Edifis
[PR]

by edifis2005 | 2006-12-31 21:30 | topics  

<< 謹賀新年 Reunion >>